オニババにはならないぞ!!

日々の子育てと田舎暮らしを記録しています。

絵本の読み聞かせ


f:id:SHINOX:20160413134439j:image
川本町内に絵本の読み聞かせグループがあります。

子育てサポートセンターなどで読み聞かせをして下さいます。

三原地区にある「ラボカフェ明るい農村」という場所では定期的に「どうぞの広場」という絵本と手作業などのイベントを開催されています。

私も子どもをつれて参加してきました。今回は猫の特集ということで、猫の絵本と猫の紙芝居を用意して下さっていました。

子ども達は興味深々。
子ども用のおもちゃもたくさんおいてありますし、授乳&オムツ替えスペースもあるので、お母さんも安心。

誰でも参加自由です。
明るい農村

食べログ 明るい農村