オニババにはならないぞ!!

日々の子育てと田舎暮らしを記録しています。

風のえんがわ

先日、息子を連れて江津のカフェレストラン「風のえんがわ」さんに行きました。

風が抜ける縁側が広く、風を感じながらテーブル席やソファ席にも座れます。

子連れにありがたい畳のスペースではおもちゃもたくさんあり、ゆっくりできます。

息子は大はしゃぎで、ヨチヨチと歩きまわっていました。
子育てママに優しいお店で、安心していけます。
f:id:SHINOX:20160514143017j:image
外の庭を眺めながらゆっくり過ごしました。
f:id:SHINOX:20160514143026j:image

日替わりランチもおいしいのですが、手作りの天然酵母のパンもおすすめです。

f:id:SHINOX:20160514143004j:image
庭や併設のギャラリーを散策することもできます。
f:id:SHINOX:20160514143038j:image
ツリーハウスもありますよ。

基本的には日曜、月曜が定休日。
火曜日~土曜日の10:00~17:00が営業日です。

日曜日にいきたい方も多いと思いますが、休みなのでお気をつけて!


また「いわみん」というイベントで店舗を利用して地域の体験プログラムも実施されています。

これからの季節は庭の緑もとても気持ち良いと思いますので、是非足を運んでみてはいかがでしょう♪